なでしこふれあいコンサート
7月3日(金)に当院1階正面玄関ホールで「なでしこふれあいコンサート~七夕バージョン~」を開催しました。
このコンサートは、患者さんや地域の方々に心和めるひとときを送っていただくことを目的に年2回開催しているものです。
演奏者として、Trio Rubanの皆様(音楽療法をされているピアニストの西山満理先生、ソプラノ歌手の石橋文恵先生、バイオリニストの穂積洋子先生)にお越しいただき、童謡からクラシックまでたくさんの曲を演奏していただきました。
会場に50脚用意した椅子があっという間に埋まってしまうほど多くの方々にお集まりいただき、いっしょに歌ったり手拍子したりと笑顔あふれる1時間となりました。最後は恒例の「六甲おろし」を皆で大合唱し大いに盛り上がりました。

今回で30回目を迎えることができ、演奏者の先生やお越しいただく皆様に心より感謝申し上げます。
これからも皆様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
