トップページ > お知らせ

お知らせ

産科を受診または入院される方へ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、感染対策を厳重に行っておりますので、ご協力をお願いいたします。

→詳しくはこちら

2023年2月27日 立ち会い分娩 再開のお知らせ

2023年3月1日より立ち会い分娩を再開いたします。
立ち会いには条件がございますので、事前にご確認いただき、引き続き感染対策にご協力くださいますようお願いいたします。→詳しくはこちら

2022年10月10日 母親教室・マタニティ・ヨーガクラス 再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、2022年1月~開催中止とさせていただいておりましたが、2022年11月より再開させていただきます。
マタニティ・ヨーガクラスにつきましては、開催日時が変更となりますので、ご了承ください。

2020年4月17日 産科診察時のバスタオル提供中止のお知らせ

産科診察の際、バスタオルを使用しておりましたが、今般の状況を考慮し、当院からの提供は中止させていただいます。
受診にお越しいただく際の手荷物が増えますが、必要な方はご持参くださいますようご協力をお願いいたします。

2016年3月14日 アドバンス助産師に認証されました

当院の助産師3名が、一般財団法人 日本助産評価機構により、自律して助産ケアを提供できる「アドバンス助産師」として認証されました。

2016年3月14日 野江病院 産科病棟のホームページができました

産科病棟のご案内やお知らせなどを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

文字を大きくする 文字を小さくする